401: 本当にあった怖い名無し 2008/06/04(水) 21:16:12 ID:qTg2aIr80
今日、混雑してる電車から降りて、エスカレータに乗ろうとした瞬間に、ブレスが切れた。 
超混雑してたから、1粒も拾うこともが来ず・・・。 
石さんごめんなさい、駅員さんごめんなさい。 
初めてオーダーで作った、 
ローズクオーツとアメジストと水晶の、可愛い可愛いお気にの1品でした。 
多分私を守ってくれたんだと思って、感謝・・・でも悲しいです。 
こんな感じで、ブレスが切れたとき、自分を何から守ってくれたのか、 
分かる人はいらっしゃいますか?


404: 本当にあった怖い名無し 2008/06/04(水) 22:21:20 ID:73wUzufyO
>>401
きちんとメンテナンスしてても
突然ブレスが切れることってあるよね。

私も作ったばかりで頑丈なはずのブレスが
散らばったことあるよ。

私の場合は家でだったから
拾い上げられたけど
通勤ラッシュ中は難しいよね。

これに関しては
切れたら石が拾えない環境では
ブレスを外しておくという予防法しかないかも。
歩いてる人がたくさんいると
石はもちろん
他の人も石を踏んでしまって
もし、こけたりしたら大変だからさ。

ブレスはあなたのこと守ってくれたんだと思う。
私も霊感がそんなにあるわけじゃないから
ハッキリとは分からないけど
何かを教えてくれたのかもね。

私も大切なブレスを無くしたことがあるけど
数年たってようやく意味が分かってきた感じです。

どうか、焦らないでね。

405: 本当にあった怖い名無し 2008/06/04(水) 22:37:53 ID:qTg2aIr80
>>404
優しいお言葉、ありがとうございます。
メンテというか、テグスでしたので、ちょくちょく結び目を確認してました。
もちろん、今日も何度も見たんです。
本当、拾いたかったのですが、
人のものすごい流れに石がどこに行ったのか、見ることも出来ませんでした。
危ないですよね。本当に申し訳なかったです。
書き込んだあと、石の意味を見たら、
ネガティブなものも吸い取ってしまうので、浄化が大切とあり・・・。
最近、ものすごいストレス&邪気を向けられてて、
それを吸い取ってくれてたんだと思います。
クラスターの上に置いておいたのですが、間にあわなかったみたいです。
昨日から付け始め、昨日今日と、とても体調が良かったので・・・。
変わりに明日つけようと思ってた、、長年使ってなかったブレスもどこかに隠れんぼしてます。
同じローズクオーツのものです。
こんなことってあるんですねえ。
やっぱり石さんはすごいです。
ありがとうございました。



クラスターの上に置いておくくらいでは間に合わなかったみたいです。

409: 本当にあった怖い名無し 2008/06/04(水) 23:42:22 ID:73wUzufyO
>>405
そっかー。
つけはじめて間もない時期だったんだね。

すごくお気に入りだったんだろうな。
それはショックだ。

ストレスや邪気を向けられてるなら
なおさら心細いでしょう。
お気持ちお察しします。
それだけ可愛がって信頼していたブレスなら
きっと切れたのにも意味があるんだと思うよ。

ブレスが切れるのって
自身が良い方に変化していってるしるし
みたいなものらしい。
だから、ブレスが切れる事自体は良い意味があるようです。

石もきっと貴方のこと大切に思ってたと思います。

411: 本当にあった怖い名無し 2008/06/05(木) 00:32:57 ID:Ua06a5VA0
>>401
ブレスは2重にしてありましたか?
私も切れたことがあり、それ以来ゴムを二重にしてます。やっぱり通勤ラッシュは
危険ですよね。人とかなりぶつかるので。
かなりショックだと思いますけど感謝の気持ちを持っていれば大丈夫だと思います。


引用元: ・http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/occult/1211950122/