261: 本当にあった怖い名無し 2008/06/01(日) 17:31:18 ID:yowGotp00
オレンジ系のブレスが欲しくて、サードオニキスをメインにサンストーン、シトリン、琥珀、アラゴナイト、水晶さざれで作ってもらったら、 
つけてるとどうも気分がざわざわするというか、落ち着かない…。二か月経つのに馴染まない。 
ひどい時にはイライラしたり体調崩したり、コーティング剤のせいだと思うが手首にじんましんがういたりする…。 
膿出し?それとも合わない石同士なのかな… 
石の色、模様やデザインはとてもとても気に入ってるのにカナシス。


282: 本当にあった怖い名無し 2008/06/01(日) 22:49:44 ID:1D+0mdJkO
>>261
オレンジ系のブレスいいよね。
サードニクスって結構強い石だと個人的に思う。
私のオレンジ系ブレスもサードニクス入ってる。
最初、サードニクスと水晶とオニキスで作ったらなんとなく体調崩したので
バラしてオニキス外して
代わりに珊瑚とマザーオブパール入れたら
かなり落ち着いて優しいイメージに変わり
お気に入りになった。

サードニクスは連で買ったんだけど
連のままだとなんだかすごく重い感じがしたので
日光に弱い石だけど
ささーっと太陽光に当てて、流水で浄化、クラスターの上で浄化、と
三段階に分けて浄化したらようやく落ち着いたよ。

夫婦和合っていうぐらいだし
二個ずつカップルにして日光浴させたら
自己満足だと思うけどトゲトゲした重さが柔らかくなった気がする。

261さんのブレスも
クラスターで浄化したり
こまめについた汗を拭いたりしてあげて
可愛がってるうちに落ち着くといいね。

352: 本当にあった怖い名無し 2008/06/03(火) 19:30:09 ID:2qYAXZIF0
>>282
亀スマソ261です レスありがとう!
282さんも馴染まず経験ありですか。サードニクスってじゃじゃ馬なんかなwww
仲良くしようと思い一緒に寝ようとして寝つけなくて困ったこともあった。
しかもさっきクラスターの上から降ろして左腕につけたら一瞬すごい眩暈が…。
この子らが元気いっぱいすぎて私の心身がおっつかないだけ…とかだと思いたい。
ご縁があったんだし、めげずに教えてもろた浄化三連コンボ試し中!
私のも落ち着いて馴染んでくれるといいな。
日光出るまではセージやクラスターで浄化しつつ可愛がっていきたい。
 

引用元: ・http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/occult/1211950122/